初心者におすすめのモンスト裏技情報

初心者の方は、モンストの攻略では裏ワザを使ったラック上げで運90レチリードを作りましょう。運の数値を上げておけば、クエストクリア後のラックボーナスを貰える確率が高くなるメリットがあります。なぜなら、レアモンスターやレアな素材を獲得する時は、運に依存しているラックボーナスが必要だからです。

マルチプレイでは、あらゆる種類のモンスターに対して運の数値を高くしている人が集まるので、クリア報酬やスピード報酬を合わせて計6個のラックボーナスを獲得することも可能です。

レチリードは基本的に御三家のレッドリドラ・ブルーリドラ・グリーンリドラから選んでみましょう。運要員には、レア度が高くて容易に手に入りSSや友情コンボが優秀なタイプがおすすめです。運90のレチリードを作る裏技は、レア度5のモンスターの運を活用します。75が上限ですから到達するとボーナスが15加算されてすぐに90になります。

ラック上げの効果を感じたい時は、ラック上げマラソンをする場所を選びましょう。カリエンテの火口や火口の竜(スタミナ13)は、ドロップする確率が一番高いのでおすすめです。ソロプレイよりもマルチプレイの方が運を上げる効果があるので、運40~50が過ぎたら運ラックが一気に高くなることもあります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>